自社アプリを開発するとなると、膨大な費用がかかります。ペイ太はLINEのプラットフォームを開発することで初期費用を抑えることができます。
最短1ヶ月で導入が可能です。導入を迅速にすることで、ビジネスの機会損失を防ぐことができます。
LINEのプラットフォームで活用することで、サービス導入の簡略化が可能です。また、カスタマイズも柔軟にでき、ユニークなコミュニティを形成できます。
LINEアプリ内の様々な決済方法に対応しています。
購入金額やイベント参加頻度に応じてポイントを付与するなどロイヤリティプログラムを提供できます。
友だち登録しているユーザーの属性や特徴などで分類したユーザーに対しメッセージをニーズに合わせた内容で配信しプロモーションに活用できます。
ユーザーデータを可視化し販売戦略に活用できます。
より高度なユーザーデータの分析を行うことにより、効率性の高い事業戦略の立案が可能です。
顧客はLINEアプリ内でシームレスに商品を閲覧し、購入することができます。
自社のECサイトとLINEを連携させることにより、商品の在庫や価格、注文情報などを統合管理が可能となります。
様々なプロモーションやキャンペーン活動を実施することができます。割引クーポンの配布や特定商品のセール、ポイントプログラムの導入などが可能です。
ペイ太でビールを購入するとチケットが発行され、そのチケットをサーバーにかざすと自動でビールが注がれます。飲食コーナーに並ぶことなく効率的にビールを購入できるため、スムーズなサービスと最高のビール体験を提供し顧客体験向上に貢献します。
無人販売のスキームを活用し、スタジアムでスポーツ観戦中のお客様へフードデリバリーサービスを実施します。試合前やハーフタイム中に集中する飲食コーナーの稼働を試合中に分散させることができ、観戦を楽しみながらフードを購入ができます。
Growth Data Inc.